スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる6話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第6話では、久しぶりにキャンプに行くことにした陽と蓮。ところが、それを知った麻希(松本妃代)がついて来てしまう。2人が付き合い始めたことを麻希から聞いて初めて知った陽は、蓮が話してくれなかったことにショックを受ける。
 
 
さらに、麻希の嫉妬もあり、陽は心からキャンプを楽しむことができなかった。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第6話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末

久しぶり

二日酔いで目を覚ました陽に、兄から電話を変わるようにと子機を渡される。電話を変わると携帯修理の店からの電話だった。

忘れ物があるので取りに来て欲しいとのことで、取りに行ったついでに、携帯が不調であることに文句を言った。

しかし、不調ではなく機内モードになっていたために、着信やメールがこなかっただけであった。

機内モードを解除した途端に通知が大量に入り、その中の蓮からのメールに気づいた。

キャンプの誘いがあり、それに「行く!」と返信すると、すぐ蓮からの着信がはいった。

その電話に出て話していると、2人は近くにいることに気がついて、久しぶりに笑顔での再会をはたした。

キャンプ当日

陽は自宅前で、蓮の迎えを待っていた。その手には蓮が好きだというチョコレートを持っていた。

蓮の車が到着して荷物をいれようとしたとき、助手席から麻希が出てきた。それを見た陽は少し機嫌が悪くなってしまう。

キャンプ場に着いてからも蓮もフォローしようとするが、1人でゆっくりしたいと麻希と散歩に行くように提案する。

散歩から戻るとご飯の準備にとりかかる3人。お菓子の用意をするように蓮からのお願いされる麻希は、陽が持ってきたチョコレートを見つけ、一緒に盛り付ける。

しかし、お菓子を火の近くに置いておいてしまったため、チョコレートを溶かしてしまった。

麻希は自分の不注意を謝り、雰囲気を変えようとビターチョコレートにかけて、ビターな話をしようと提案してきた。

ビターな話

3人はお酒を飲みながら、火を囲んでビターな話をし始めた。

陽は実業家きどりの元カレ、水沢竜星にお金を貢いでいたという話だった。フォローをいれる蓮だったが、自分が若かったと話している。

蓮は高校の時に入っていたバンドが、自分はビジュアル担当で入れられたこと、ギターが上達したらクビになったと話した。

そして、麻希は父親が4人いるという話をした。母親が男をすぐ作るタイプで、しかも4人目が麻希を狙っていたという。

それが原因ですぐ別れたそうだが、そんな環境だったため、自分の子供にはこんな思いはさせたくないとも話していた。

その夜、テントの中で寝る仕度をする陽と麻希は話していた。相手を知ることも重要だと麻希に教える陽であった。

翌朝蓮がコーヒー豆を挽く音で目を覚ました陽は蓮のもとに向かう。

そして、陽は片方に相手がいるときは、キャンプに誘ったりすることを止めようと提案する。そして、親友の幸せは奪いたくないとも言った。

そんな2人の声をテントの中で聞いている麻希がいた。

麻希の嫉妬

キャンプから帰ると、陽はますます仕事に力を入れ始め、蓮は麻希の質問攻めにあっていた。

そんな中、蓮の母親が翻訳で賞を取り、授賞式に着ていく服を陽に選んで欲しいとお願いされ、2人で選んだ。

そのことを電話で話している蓮に、少し不満そうな麻希は陽のことを少し邪魔だと感じてしまう。

そして翌日、陽にも彼氏が出来れば問題ないと考え、彼氏を紹介しようとするも、全て蓮のダメ出しがはいってしまう。

その陽を思う姿を見ているとついイライラしてきてしまった麻希は蓮に突っかかってしまう。しかし、すぐ冷静になり食事を続けた。

その夜、蓮の自宅でたこ焼きパーティーをしていると、麻希から毎日色々質問されると陽に話している。

無人島に1つだけ持っていくとしたら?という質問には迷っていると言う蓮とは反対に、陽は親友を連れていくと答えた。

その答えに、嬉しいが複雑な表情を見せる蓮であった。

新たな展開

陽を送って帰って来た蓮に姉の真琴が、親友とは恋愛対象からは外れてるという意味だと言われてしまう。

キャンプもお邪魔虫は陽ではなく、麻希ではなかったのかと言われ困惑する蓮であった。

数日後、蓮は一本の電話を受ける。
その電話は、新しいテナントとして入りたいと希望の電話であった。

その電話の相手というのが、急上昇の「ミーティア」というベンチャー企業であり、その企業が入ることで蓮の会社の知名度も上がるというので、全社をあげての仕事になるという。

そして、後日ミーティアの社長が来社し、その席に蓮も同席することになり、別室に呼ばれた。

ミーティアの社長を見た蓮は固まってしまう。
社長は立ち上がり「久しぶりだな」と声をかけます。

なんと、ミーティアの社長は陽の元カレである「水沢竜星」であった。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる6話の感想

今回は2人がお互いを思うばかりに、すれ違ってしまうという回だったと感じました。

陽が「親友」と何度も言っているのは、自分にストッパーをかけているようにも思えます。

蓮と麻希を見てイライラしてしまう本当の気持ちにも早くしっかり目を向けて欲しいです!

そしてついに、元カレが出現しました!
蓮が竜星を見る目がとても鋭く、これからさらなるすれ違いが起きてしまいそうな予感がする終わりかたでした。

竜星のこれからの行動がとても気になりました。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第6話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第7話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました