スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる5話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第5話では、傷ついた陽から電話をもらった蓮は、1時間半かけて名古屋のホテルに駆けつける。蓮と一緒にいることで沈んだ心が軽くなる陽だったが、気づけば蓮に腕枕をされていた。蓮に異性を感じてしまい、なんとなく気まずくなった陽は、今までのように蓮に連絡できなくなってしまう。
 
 
一方、蓮は麻希と付き合い始めたことを陽に報告できずにいた。蓮と陽の強い絆に不安を覚えた麻希は、蓮の気持ちを自分に向かせようと焦る。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第5話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末

1時間半の価値

悠が廊下で電話している内容を聞いてしまい、大きなショックを受けてしまった陽は、「消えてしまいたい」と泣きながら蓮に電話をかけた。

陽はビールを飲みながら、1時間半近く愚痴をこぼしていた。蓮はそれをずっと優しく聞いていた。

その後、ビールがなくなったと言い出した陽に電話の向こうから「開けてくれないか?」と蓮が言い出した。

ドアを開けると、ビールを持った蓮が笑顔で立っていた。驚く陽に、「御手洗陽には、1時間半かけてでも駆けつける価値がある」と蓮は伝えた。

そのまま、2人は本音をぶつけ合いながら楽しく飲み始めた。

そして、陽がふと目が覚ますと蓮に腕枕されていた自分に驚くのであった。

きまずい2人

数日後、陽は自宅で鍋をごしごし磨いているのを見た母親が、何かあったのではと心配してきた。陽は悩んだりすると鍋やシンクを磨く癖があるという。

何もないといいながら、蓮に腕枕されていた日を思いだし、蓮に少し異性を感じている自分を否定していた。

そこに上司から連絡がはいるが、手を滑らせてしまい、携帯を水のなかに落としてしまう。慌てて修理ショップへ持ち込む陽。

その頃陽の自宅では、パソコンが不調だと陽の母親が蓮を呼び出していた。さらに昼食も皆で食べようということになり、陽を呼びに行ったが、出掛けた後であった。

携帯が復旧した陽は、会社へ行き電話の内容がエリアの異動を考えて欲しいと言われ、悩みながら帰宅すると、目の前に蓮がいた。

あの日以降連絡を取っていないようで、少し気まずそうにする陽に、少し話がしたいと声をかける蓮に、忙しいからと素っ気ない態度をとってしまう。

家を出た蓮は、陽の留守番電話に会って話したいとメッセージを残し、仕事へ戻って行った。

あの日の出来事

蓮とのモヤモヤしたものを抱えながら、陽は名古屋出張の夜を思い出していた。

あの後2人は、高校の時の話や大学時代の話など長い間飲みながら話していた。

蓮が買ってきたビールでは足りなくなり、さらに大量のビールを購入し部屋に戻りさらに飲み始めた。

「友達とはできないだろ?」という蓮に、男の性欲が関係をこじらせると文句をいう陽に、女もわざとらしいと蓮が反論する。

「私だったらおそっちゃう」とストレートに伝えると、蓮が「おそってみろ」とベッドに飛び込む。

いい雰囲気になるが、キスする直前に陽が笑いだしてしまい、「私じゃムラムラしないでしょ」と言ってきた。

それに対して蓮が何かを言いかけた時に、蓮の携帯に着信が入り、麻希であることに気づいた陽はトイレに行くとその場を離れた。

トイレに入ると、なぜ逃げてきたのか?2人のいちゃつく姿をみたくない、など自問自答を繰り返していた。

トイレから戻ると電話を持ちながら寝てしまっている蓮から携帯を取り、麻希に事情を説明する。

同じ部屋に泊まることに、不安がる麻希に対し、「私にとって彼は女で、彼にとって私は男」と伝えて電話を切った。

そして翌朝、仕事のため東京へ戻る蓮を見送り、ふとドアを見ると「先に帰ります」と悠からのメモが貼られていたのであった。

陽の決意

蓮からの電話がなくなったことに少し寂しさを感じている陽であったが、陽からもかけられない日々が続いていた。

その時自宅の電話が鳴り、陽が出ると蓮からであった。

陽の父親への伝言を伝えると、話したいことを話せないまま、電話を切ってしまう。

陽は会社に出社すると、上司の所へ行き、先日の異動の件で、その仕事を悠に任せたいと伝えた。

驚く悠であったが、彼の仕事ぶりなどを説明し適任であり推薦したいと報告し上司もそれを承諾した。

昼食を買いに出掛けた陽の後を追ってきたのは、悠だった。

悠は名古屋出張の夜の件の謝罪や陽に取り入ろうとしたことなどを話した。また、推薦してくれたことにもお礼を言いにきたのだ。

陽は彼の仕事への態度をほめる一方、人を傷つけてはいけないと注意をし「これから頑張ってね パパ」と伝え悠と別れた。

それから陽は同僚と販促に関しての意見を、熱く交わしたり、商品の製造中止に上司に食い下がるなど驚くほど仕事に力を入れ始める。

それを見ていた同僚が、仕事のしすぎだと注意するが「仕事と結婚した」と言う陽を飲みに誘う。

そこに元カレの城と結婚した後輩が来て3人で飲むことになったが、その中で陽はある程度満足感を自分のなかに見出だしていた。

俺がいなくても

蓮は麻希の部屋でたこ焼きを焼いていた。

青のりを嫌う彼女を見て、陽と重ね和あせてしまい寂しそうな表情を見せる。

自宅に連絡して以降陽と電話をしておらず、留守電のこともあり、なんとなく連絡が取れない状態であった。

蓮が今日も帰るとシャワーを浴びている麻希に伝えると、見送りたいから待っててと言われ部屋で待つことに。

本棚に結婚に向けての本が目に留まった。中には理想の男性などが書かれており、さらに手書きで、「石田蓮と1年以内に結婚する」と書かれていた。

別れ際に渡された部屋の合鍵を見つめながら、結婚は愛情ではなく、条件なのかと考え始めていたところ、目の前から同僚と歩いてくる陽を見つけた。

しかし、楽しそうに歩いている陽を見て、元気でよかったと思う反面、俺がいなくても大丈夫なんだと感じ、陽に声をかけずに帰ってしまう。

陽は楽しい時間を過ごし、気分よく帰ってきてる一方で、連絡を取っていない蓮のことを考えているのであった。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる5話の感想

名古屋での急接近で、2人に進展があるのか期待したのですが、まさかのすれ違いに発展してしまいました。

鳴海悠との一件で陽は仕事と結婚するという決意をしてしまったようですし…。

蓮の方も、愛情で結婚したい!という考え方から条件が合えば結婚する、という考えにシフトチェンジしたように感じました。

視聴者としてかなりモヤモヤしていますが、回想シーンや、名前だけ出ている陽の元カレの「水沢竜星」が今後現れて一騒動起きそうな気がします。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第5話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第6話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました