キングダム(実写)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「キングダム」は中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久氏のベストセラー漫画を山崎賢人主演で実写化された映画です。
 
 
山崎賢人さんが主人公の信を演じ、吉沢亮さん、長澤まさみさん、橋本環奈さん、本郷奏多さん、満島真之介さん、高嶋政宏さん、要潤さん、大沢たかおさんらが出演しています。
 
 
今回は、「キングダム(実写映画)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「キングダム(実写映画)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「キングダム」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「キングダム」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

キングダム(実写映画)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「キングダム」の実写は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

キングダム(実写映画)のフル動画をお得に視聴する方法

しょうた
しょうた

「キングダム」の実写版の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「キングダム」の実写は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「キングダム」の実写版が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(770円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「キングダム(実写映画)」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、キングダムをお得に視聴することができます。
 
 
「キングダム(実写映画)」は、770円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、お得に視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

キングダム(実写映画)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「キングダム(実写映画)」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

キングダム(実写映画)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

キングダム(実写映画)の作品紹介


「キングダム(実写映画)」は、中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久氏のベストセラー漫画を山崎賢人主演で実写化された映画。

出演者、キャスト

・信:山崎賢人
・エイ政/漂:吉沢亮
・楊端和:長澤まさみ
・河了貂:橋本環奈
・成キョウ:本郷奏多
・壁:満島真之介
・バジオウ:阿部進之介
・朱凶:深水元基
・里典:六平直政
・タジフ:一ノ瀬ワタル

ネタバレあらすじ


紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」でのお話です。
 
 
キングダムの公式ホームページやネットでもあらすじはたくさん載っていますが、歴史的背景も備えているのでとにかく難しい!というイメージがあると思います。
 
 
そこで今回は誰にでも分かりやすいようにキングダムのネタバレあらすじを紹介していきたいと思います。

天下の大将軍を志す2人

7国の領土の取り合いで戦が絶えない中、主人公である信は奴隷としてある家にもらわれます。
 
 
そこで出会ったのが、同じく奴隷として信より先にその家で働いていた漂です。
 
 
奴隷として生まれ、奴隷のまま一生を終える。
 
 
逆らうことのできない運命を彼らは切り開こうとしていくのです。
 
 
天下の大将軍になるために…
 
 
漂と一緒に信は毎日秘密の特訓を続けます。毎日毎日、2 人は腕を磨きすこしずつ成長していきます。
 
 
ある日、その訓練を昌文君に目撃されます。
 
 
その後、昌文君は漂を王宮に連れていくことを告げ、信を置いて漂だけが王宮へ行くことになります。
 
 
漂は信にも自分と同じだけの力があると一緒に行くことを懇願しますが、昌文君は漂だけを連れていきます。
 
 
幼い頃から共に成長し親友であり、兄弟のような信を置いていくことになると迷っている漂に信が後押しをします。
 
 
こうして、奴隷だった漂は王宮に連れていかれます。

信の強い決意

しばらく経って漂が帰ってきます。血まみれで、命が今にも絶えるのではないかという状態で…
 
 
親友がそのような状態で帰ってきて、わけもわからず信は泣きじゃくります。大切な人を失い、その気持ちのぶつけどころが分からず、ただがむしゃらに漂が最後に指示した場所へ向かいます。
 
 
さまざまな敵と戦い、信は初めて本物の剣を持ちます。
 
 
そして、言われた場所へ着くと、なんとそこには漂と瓜二つの顔をした秦王、えい政がいました。
 
 
漂は秦王であるえい政の身代わりとして王宮に行くこととなったのです。
 
 
顔が似ていたため、その影武者として漂が選ばれたというわけです。
 
 
そのことを理解した信はえい政と共に戦うことを決意します。漂のためにも、自分が天下の大将軍になる、と。

明らかになる敵の姿

今回の反乱は王の弟である成きょう(本郷奏多)が腹違いの兄であるえい政が、新たな秦王になったことへのクーデターでした。
 
 
数で勝つことのできない秦王えい政の軍団は、かつて手を組んでいた山の民にともに戦うようお願いしにいきます。
 
 
信の説得もあり、山の民を仕切る楊端和を味方につけたえい政の軍団は、山の民に扮して成きょうの軍団を欺き、城へ攻め入ります。

ラスト結末


おとりになって中心部へ進んでいく信だったが、数々の敵に苦戦します。
 
 
壁などの助けもあり、どんでん返しの末成きょうとの戦いに勝利します。
 
 
天下の大将軍を目指す信とその仲間たちの戦いはまだまだ続いていくのです。

感想


今回、人気バンドワンオクロックがその主題歌を担うということで漫画を読んでから劇場へ向かいました。
 
 
キングダムの漫画自体を映画化で知ったのですが、漫画を読んで、圧倒的な信の強さを感じました。
 
 
すっかりキングダムの世界の虜になってしまいました。
 
 
元々、少年コミックなどは絵が荒いことから苦手意識があったのですが、キングダムではストーリーが面白くすぐに読み進めることができました。続きが気になって、読みたくなってしまう。
 
 
気をつけてください。
 
 
キングダムには中毒性があります!
 
 
私が漫画で面白いと思った理由は信の底抜けの明るさとずば抜けたカリスマ性だけでなく、王騎やえい政による天才的な戦略が想像を超えて見事に描かれていたからです
 
 
相手を出しぬき、自分のペースに持っていく。怯まず、絶やさず。
 
 
漫画を読んでいるだけで情景が浮かぶようでした。
 
 
そこまで推していた漫画キングダムでしたが、実写化は時代も遡ることから難しいのではないかと感じました。
 
 
私は漫画である程度あらすじやそれぞれの役の特徴や性格を掴んでおりましたので、なるほどそうきたか、これは忠実に再現されていると太鼓判を押したい作品でした。しかし、一緒に行った友達は原作を読まずに映画を観たため、少し内容を理解することが難しかったと言っていました。
 
 
なので、この記事を読んでくださっている皆様につたえたいのは、まず漫画で原作の世界観を知ってから映画を観に行ってください。
 
 
その上で映画を観ると実写化がどれほど忠実に再現されているかが分かります。
 
 
正直、私も舐めていました。漫画の実写化は今の時代多くあります。原作を読んでから実写化を観ると、原作の世界観を自分で作り出しているからなのか、声が少し違かっ 
 
たり、配役がうーんとなってしまったりイメージと異なることが多かったです。
 
 
しかし、このキングダムに関してはよくぞここまで!というくらいの再現度でした。

豪華すぎるキャストたち

そしてキャストが豪華すぎます。映画公開前にキャストを公式ホームページで確認すると、まず目に飛び込んできたのは成きょうでした。なんと本郷奏多、なるほど。そうきたか。
 
 
本郷奏多推しなのもあるとは思いますが、原作を読んでいてこの配役になるほどと思った人は他にもいるはずです。
 
 
のちにこの成きょうは重要人物となりますので覚えていてください。
 
 
他にも、信が山崎賢人、えい政・漂が吉沢亮、楊端和が長澤まさみ、河了貂が橋本環奈。
 
 
それだけでも豪華な俳優陣なのに、更に昌文君に高嶋政宏、王騎に大沢たかおとそうそうたるメンバーがキャストとなっています。また、その配役の良いこと。
 
 
どの役柄も原作のイメージを壊さない合致具合で驚きました。
 
 
橋本環奈の河了貂は見た目が可愛すぎて、原作の小生意気な男の子に見える感じとは少し違いましたが、それもまた愛想がありキャラクターらしさを壊していません。
 
 
楊端和も大事な役柄ですが、男だと思わせておいて仮面を取って、女だったときのはっと鳥肌の立つ感じが、映画だとよりリアルでした。
 
 
なにより、キャストで圧倒的な存在力を放っていたのは、王騎を演じた大沢たかおです。
 
 
あれほど、漫画の世界から抜け出してきたという感覚に陥るくらい役に入り込んでいる人を見たことがありません。
 
 
王騎の兵を率いる寛大さがあり、どこか女性を匂わせるシャープさ、近くにいたら尻込んでしまうような圧巻さ。どれも漫画での王騎を再現しています。
 
 
存在や見た目だけでなく、話し口調もイメージ通りで少し笑ってしまいました。(原作漫画を読むと何故くすっとしてしまったか分かります)
 
 
漂が最期に帰ってきて信と話をするシーンから涙が頬を伝っていきました。あまりにも突然すぎる親友の死、それでも揺るがない漂の思い。
 
 
漂は王宮へ行き、えい政の身代わりのだと聞かされても笑っていました。それは信と共に目指していた天下の大将軍に一歩近づけると思ったからです。
 
 
その清々しい笑顔は脳裏に今でも浮かびます。
 
 
そこから河了貂との出会いがあったり、楊端和との和解があったりしてから、仲間を従えて戦いに挑む。
 
 
個人的にはランカイと左慈の戦いの順序が漫画と異なりきになってしまいました。
 
 
それでも世界観は変わらず、見応えある戦いのシーンもあり楽しむことができました。
 
 
秘密のルートから攻めることを命じられ、その後えい政と再会した時の信の「またせたな」というシーンがかっこよかったです。
 
 
山崎賢人の意気揚々とした姿はまるで信が乗り移ったかのように思えました。
 
 
今回の映画化は漫画のほんの冒頭に過ぎないので、是非漫画もチェックしてみてください。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「キングダム(実写映画)」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「キングダム(実写映画)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「キングダム(実写映画)」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「キングダム(実写映画)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「キングダム(実写映画)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました