アリータバトルエンジェル(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「アリータバトルエンジェル」は、木城ゆきと氏による漫画「銃夢」を原作とした2019年のアメリカ合衆国のサイバーパンクアクション映画です。
 
 
主人公アリータは、あどけない少女の外見とは裏腹の驚異的な格闘スキルをもって、迫り来る敵たちを圧倒していく。
 
 
今回は、「アリータバトルエンジェル」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「アリータバトルエンジェル」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「アリータバトルエンジェル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アリータバトルエンジェル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

アリータバトルエンジェルはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「アリータバトルエンジェル」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

アリータバトルエンジェルの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「アリータバトルエンジェル」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「アリータバトルエンジェル」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「アリータバトルエンジェル」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(540ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(540ポイント)<
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(540ポイント)
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「アリータバトルエンジェル」は
 
U-NEXT
・ビデオパス
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
 
の4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvですが、どの動画配信サービスも見放題作品ではなく、ポイントが必要となります。
 
 
無料で見るためには、ポイントが必要ですが、無料登録でポイントをもらえるオススメの動画配信サービスは、U-NEXTです。
 
 
U-NEXTでは、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「アリータバトルエンジェル」も、無料で視聴することができます。
 
 
「アリータバトルエンジェル」は、540ポイントが必要ですが、無料登録で600ポイントもらえるので、登録後すぐに視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アリータバトルエンジェルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アリータバトルエンジェルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

アリータバトルエンジェルの作品紹介


「アリータバトルエンジェル」は、木城ゆきと氏による漫画「銃夢」を原作とした2019年のアメリカ合衆国のサイバーパンクアクション映画です。

あらすじ

地球と火星連邦共和国(URM)の間で繰り広げられた没落戦争(ザ・フォール)から300年。地球最後の空中都市”ザレム”と、ザレムから排出された廃棄物が積み上がる地上のクズ鉄町”アイアンシティ”に世界は分断されていた。クズ鉄町に暮らすサイバネ医師のイド(クリストフ・ヴァルツ)は、ある日クズ鉄の山から300年前の少女サイボーグの頭部を発見する。修復された彼女は過去の記憶を失っており、イドによってアリータ(ローサ・サラザール)と名付けられ、イドのもとで暮らすようになる。イドの手伝いをする少年ヒューゴ(キーアン・ジョンソン)に連れられて町を見て回り、チョコレートやモーターボールに興味を持つアリータだが、毎晩密かに出かけるイドが隠し事をしているのが気にかかって尾行したことで、イドが犯罪者を殺して治安を守る賞金稼ぎ”ハンター・ウォリアー”であることを知る。そしてイドを襲った賞金首グリュシカ(ジャッキー・アール・ヘイリー)に立ち向かったその時、アリータは自分の中に恐るべき格闘術”パンツァークンスト”と、かつて月面で戦った兵士としての記憶があることに気づく。
 
 
クズ鉄町で流行するスポーツ”モーターボール”のオーナーであるベクター(マハーシャラ・アリ)は、レースのオッズを操作するため最強のモーターボーラーを製造しようと目論んでいた。ベクターの計画から逸脱したモーターボーラーを密かに排除し、また天空都市ザレムの求める人体サンプルを供給するため、連続殺人を行う手駒となっていたのがグリュシカだった。グリュシカの報告によってアリータが未知の技術で作られたサイボーグだと知ったベクターは、アリータのボディを手に入れようと暗躍を始める。イドの妻チレン(ジェニファー・コネリー)も、故郷ザレムに帰るためにベクターと手を結ぶ。そしてザレムに行く金を貯めるため、ヒューゴもまたベクターの下でパーツ強盗を繰り返していた。
 
 
ヒューゴに導かれてURMの墜落した宇宙戦闘艇を調べたアリータは、格納されていたサイボーグボディ”バーサーカー”を発見したことで自分がかつて戦士だったという確信を深める。しかしアリータを、モーターボーラーによって殺された実の娘と重ねて見ていたイドは、アリータが戦うことを決して許さない。イドに反発したアリータは、こっそりとハンター・ウォリアーの登録を済ませ、ヒューゴと共にBARカンザスを訪れる。そこはハンター・ウォリアーの溜まり場で、共にグリュシカと戦ってくれる仲間を求めたのだ。しかし、ダマスカスブレード使いのザパン(エド・スクライン)や白熱掌のマスター・クライヴ・リー(リック・ユーン)、犬使いマクティーグ(ジェフ・フェイヒー)といった歴戦のハンターたちは取り合わず、ザパンの挑発にアリータが乗ったことをきっかけに大乱闘が始まってしまう。そして慌てて駆けつけたイドの眼の前で、乱入してきたグリュシカを追ってアリータはクズ鉄町の地下へと飛び込んでしまう。他の選手から強奪したグラインドカッターで武装したグリュシカを前に、アリータは手も足も出ず切り刻まれ、イド、ヒューゴ、そしてマクティーグの援護によって辛うじて一命を取り留める。そしてアリータの無残な姿を目の当たりにしたイドは、彼女に新たなボディとしてバーサーカーを与えることを決意する。
 
 
バーサーカーボディを手に入れたアリータは、グリュシカへの再戦に備える一方、ヒューゴとの交流を重ねてどんどん彼に心惹かれていく自分に気づく。やがてヒューゴがザレムに行くため、がむしゃらに貯金をしていると知ったアリータは、彼と共にザレムに行く資金を手に入れようと、モーターボールのトライアルテストに挑むことを決意する。しかしそれは、アリータのボディを狙うベクターの仕掛けた罠だった。そして一方では、アリータを逆恨みするザパンの魔の手が、ヒューゴへと伸びつつあった。窮地に陥ったアリータは、ヒューゴを救うために走り出す。

出演者、キャスト

・アリータ:ローサ・サラザール(日本語吹替:上白石萌音)
・ダイソン・イド:クリストフ・ヴァルツ(日本語吹替:森川智之)
・チレン:ジェニファー・コネリー(日本語吹替:山像かおり)
・ベクター:マハーシャラ・アリ(日本語吹替:鶴岡聡)
・ザパン:エド・スクライン(日本語吹替:神谷浩史)
・グリュシカ:ジャッキー・アール・ヘイリー(日本語吹替:木村雅史)
・ヒューゴ:キーアン・ジョンソン(日本語吹替:島﨑信長)
・タンジ:ジョージ・レンデボーグ・Jr(日本語吹替:榎木淳弥)
・コヨミ:ラナ・コンドル(日本語吹替:村中知)
・ガーハード:アイダラ・ヴィクター(日本語吹替:中村千絵)
・マクティーグ:ジェフ・フェイヒー(日本語吹替:魚建)
・ニシアナ:エイザ・ゴンザレス(日本語吹替:志田有彩)
・ロモ:デレク・ミアーズ(日本語吹替:佐藤せつじ)
・キヌバ:レナード・ウー(日本語吹替:櫻井トオル)
・マスター・クライヴ・リー:リック・ユーン(日本語吹替:藤翔平)
・モーターボール・アナウンサー:ジェフ・ボトムズ(日本語吹替:古舘伊知郎)
・ゲルダ:ミシェル・ロドリゲス(日本語吹替:本田貴子)
・ジャシュガン:ジェイ・コートニー(日本語吹替:星野貴紀)

感想

あんまり期待はしてませんでしたが、期待とは違って、めちゃめちゃ面白かった。アリータが、作り物っぽい見た目で気になってましたが、映画では、アクションにくぎ付けをなりました。
 
 
サイボーグ戦士のアリータが暴れまくり、最高に気持ちいいし、感情移入も容易にできた。
 
 
ストーリーは、エンタメ作品のようだけど、結末は、かなりひどい。
 
 
全体としては、とても新鮮な作品で、テクノロジーの進化と新しい映画が見れたという感じ。
 
 
早くも次回作が気になる。
 
 
「アリータバトルエンジェル」のネタバレあらすじと感想について、こちらがオススメです。
 
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「アリータバトルエンジェル」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「アリータバトルエンジェル」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「アリータバトルエンジェル」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「アリータバトルエンジェル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アリータバトルエンジェル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました