スポンサーリンク

イソップの思うツボの出演女優3人は誰?年齢や出演作品を調査

邦画

大ヒット映画「カメラを止めるな」の上田慎一郎監督初め、スタッフ陣が再集結し作成された「イソップの思うツボ」
 
 
カメラを止めるなとはまた違った角度から物語を作成しており、話題を集めている、一方主演を3人の若手女優が務めていることにも大きな脚光を浴びています。
 
 
当記事ではトリプル主演を務めた3人について、プロフィールやこれまでの出演作品をご説明していきます。

スポンサーリンク

石川瑠華さん


イソップの思うツボでは、内気な女性で唯一の友達がカメといった亀田美羽、通称「カメ」を演じています。

プロフィール

石川瑠華さんは埼玉県川越市出身の1997年3月22日生まれです。
 
 
高校は地元埼玉県にある私立の進学校に通っており、卒業後は上智大学の理工学部へ入学しております。
 
 
フライデーの女子学生水着図鑑といった特集にも登場しており、スタイルの良さも際立っています。
 
 
2017年より芸能界デビューしており、年数が浅いこともあり、ドラマの出演は未だ少ないものの、これから公開される映画に出演が決まっていることやMVなどで大きな活躍をしており、注目の若手女優となっています。

出演作品

【ドラマ】
・絶景探偵。SP/ヒロイン
・御茶ノ水ロック/第5話出演
 
 
【映画】
・希望のゆくえ/主演
・sell and joint
・闇國/ヒロイン
・stay/主演
・雨
・きらきら眼鏡
・左様なら/2019年9月公開予定
・猿楽町で会いましょう/主演 2020年公開予定
 
 
【MV(ミュージックビデオ)】
・ゆず「イコール」
・宇宙団「ヘルプ」
・井上苑子「踏み出す1歩が僕となる」
・TSUKEMEN「WINNING RUN」
・森本ケンタ「trigger」「時を止めて」
 
 
【CM】
・JR東日本「TYObyShinkansen!」
・Googlehomemini「LovesCat編」

スポンサーリンク

井桁弘恵さん


イソップの思うツボでは、大人気タレント一家の娘である兎草早織、通称「ウサギ」を演じています
 

プロフィール

井桁弘恵さんは福岡県出身の1997年2月3日生まれです。
 
 
高校は県内にある、修猷館高校を卒業後に早稲田大学人間科学部に進学し卒業しており、食品アドバイザーや化粧品検定の資格なども所得してます。
 
 
また、2013年ミス・ティーン・ジャパンにおいてサマンサタバサ賞、週刊プレイボーイでは初の水着姿を披露しており、頭も良くて美人、そしてスタイルも抜群と非常に注目されている女優です。
 
 
ドラマや映画で主演を務めたことは少ないものの、有名企業のCMに数多く出演していることや、この度の映画イソップの思うツボをきっかけに、今後主演作を多く見かける機会があるかもしれません。

出演作品

【ドラマ】
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班/第1話出演
・警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜/第6話出演
・仮面ライダーゼロワン/刃唯阿
 
 
【映画】
・ひだまりが聴こえる
・4月の君、スピカ/天川咲
・クロノス・ジョウンターの伝説/ヒロイン
 
 
【CM】
・アイリスオーヤマ「美フィットマスク」
・ロート製薬「デオボール」
・マルハニチロ
・ゼクシィ
・フィオリージェルアイライナーWP編
 
 
【テレビ番組】
・情報番組ZIP!/2017年4月〜2018年3月

スポンサーリンク

紅甘


イソップの思うツボでは、父と2人で復讐代行の仕事をしている、戌井小柚、通称「イヌ」を演じています。

プロフィール

紅甘さんは東京都出身の1999年12月29日生まれです。
 
 
紅甘(ぐあま)は本名であり、3子であることから、ギリシャ後の3番目の文字γ(ガンマ)から名前が付けられたとされており、ガンマの愛称で親しまれています。
 
 
父親は高山裕也さん、母親は内田春菊さんといった有名人が親であり自身は2007年にカインの末裔にて子役デビューをしています。
 
 
年齢が若いこともあってか、主演作は少なく劇中の子役が多かった紅甘さんですがらイソップの思うツボの公開時には19歳となっていることから、今後多くの作品で主演を務める姿が増えるかもしれません。

出演作品

【ドラマ】
・ドグちゃん/第10話出演
・監獄学園/第1話、第8話出演
・南くんの恋人/第9話、第10話出演
・美しき三つの嘘/第3話出演
・お迎えです/第1話出演
 
 
【映画】
・カインの末裔
・映画 忍たま乱太郎/くのいち教室のトモミ
・お前の母ちゃんBitch!
・家をたてること/主演
・アイスと雨音/本人役
・ここは退屈迎えにきて
 
 
【CM】
・ミサワホーム(備えのある蔵 チョコバー編)

スポンサーリンク

まとめ

イソップの思うツボでトリプル出演を務めた女優「石川瑠華さん」「井桁弘恵さん」「紅甘さん」の3人についてプロフィールや出演作品についてご紹介しました。
 
 
数々のメディア作品に出演し注目の女優達ですが、年齢もまだまだ若くこれからも多くの出演、更には主演作品が増えていくと思います。
 
 
イソップの思うツボには、他にも今後注目な俳優も出演していますので、物語を楽しむことは勿論ですが、また違った角度で作品を見ると、より楽しむことが出来るかもしれません。
 
 
当記事で紹介した「石川瑠華さん」「井桁弘恵さん」「紅甘さん」の3人の女優はこれまで応援していた方は勿論のこと、知らなかった方も今後注目しておきたい女優となっています。

 
 
「イソップの思うツボ」の関連記事はこちらがオススメです。
 


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


邦画
スポンサーリンク
user1をフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました