スポンサーリンク

ワンピース・スタンピードの登場人物・声優一覧まとめ!

アニメ映画

2019年8月より上映されている「ワンピース・スタンピード(onepiece stamped)」
 
 
「ワンピース・スタンピード(onepiece stamped)」は、これまでのルフィと関わる人物が数多く登場され歓喜のもと人気の作品となっています。
 
 
当記事では、「ワンピース・スタンピード(onepiece stamped)」の登場人物と声優について、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ワンピース・スタンピードの登場人物と声優一覧

麦わらの一味

・ルフィ:田中真弓さん

onepieceの主人公であり、海賊王を目指すゴムゴムの実を食べた人間であり人望がとても高い。

・ゾロ:中井和哉さん

三刀流を使う剣豪であり、世界一の剣豪を目指し日々鍛錬しており、実力は折り紙付き。ルフィの欠かせない右腕的存在。

・サンジ:平田広明さん

麦わらの一味のコックを務める。料理人のプライドから戦闘で手を使うことはなく足技のみだが相当な実力者を持っている。

・ナミ:岡村明美さん

麦わらの一味の航海士。美貌もさることながら天気を操る技も一流であり、泥棒スキルも一流。

・ウソップ:山口勝平さん

麦わらの一味随一の狙撃手であり、尊敬する赤髪シャンクスの仲間ヤソップの息子。普段は弱気なことが多いが、狙撃の腕は超一流。

・チョッパー:大谷育江さん

麦わらの一味の船医を務める。元はトナカイであったがヒトヒトの実を食べてしまい話せるトナカイとなってしまった。

・ロビン:山口由里子さん

麦わらの一味の考古学者であり、ポーネグリフを解読できる頭の持ち主。

過去のトラウマから仲間を作らず生きていたが麦わらの一味に助けられ行動を共にしている。

・フランキー:矢尾一樹さん

麦わらの一味の船大工。現在麦わらの一味が乗っているサニー号を作った男であり自身の身体も改造し戦闘要因としても、信頼されている。

・ブルック:チョーさん

麦わらの一味の音楽家。1度死んでいるが悪魔の実ヨミヨミの実の力によって骨だけ人間として復活し、魂だけ抜け出すことや音楽に合わせた剣術など非常に重宝されている。また、ラブーンとの再開を心待ちにしている。

オリジナルキャラクター

・ダグラス・バレット:磯部勉さん

海賊王ロジャーの元船員であり、鬼の跡目の異名を持つ海賊。

かつて頂上決戦の際に黒ひげ海賊団が解放したインペルダウンのlevel6に収容されていた人物。

ルフィの師であるレイリーと同等の力を持っており、超人系の悪魔の実ガシャガシャの実を食べており、覇王色の覇気の持ち主である。

海賊の皆殺しとかつて自身を苦しめたバスターコールの奪取を裏で掲げており、本作の最大のボスとなっている。

 

 

 

・ブエナ・フェスタ:ユースケ・サンタマリアさん

本作の祭り「海賊万博」をバレットと共に開催した人物。

あふろの姿にひょうきんな表情が印象的だが、別名「最悪の戦争仕掛け人」の異名を持ち海賊王ロジャーを超えるといった野望を持っている。

 

 

・ドナルド・モデラート:山里亮太さん

義手義足の男であり、海賊万博の司会者。仕切り屋と呼ばれ注目を浴びている。

 

 

・アン:指原莉乃さん

ビショビショの実の持ち主であり、海賊万博の歌姫となっている。

彼女が触れたものは実分台の幻影として出現させることが出来る。

 

その他登場キャラクター

最悪の世代

ルフィやゾロと同じく、最悪の世代と呼ばれる海賊が登場しており、物語を更に盛り上げています。

ロー:神谷浩史さん

キッド:浪川大輔さん

キラー:浜田賢二さん

ボニー:高木礼子さん

ベッジ・龍田直樹さん

ホーキンス:宗矢樹頼さん

アプー:真殿光昭さん

ウルージ:楠大典さん

ドレーク:竹本英史さん

 

王下七武海

・ボア・ハンコック:三石琴乃さん

ルフィを愛するあまり時には海軍すらも関係なく攻撃をする海賊。

あまりの美貌から見とれてしまう絶世の美女であり、元奴隷の面もある海賊。

 

・バギー:千葉繁さん

ルフィの初めの敵である海賊であり、尊敬する赤髪シャンクスと同じ海賊王ロジャーの船員を務めていた。

バラバラの実の持ち主であり、得意な口を駆使して王下七武海にまでのぼった人物。

・海軍

赤犬:立木文彦さん

海軍の元帥であり、ルフィの兄のエースを殺した。当作ではかつてニコ・ロビンを苦しめたバスターコールを発動させるなど、バレットを苦しめる。

 

・革命軍

サボ:古谷徹さん

エースの悪魔の実メラメラの実を引き継いだ義兄弟。

アニメシリーズと同様にエースの技火拳を用いてルフィを助けると共に革命軍として活躍する。

 

他にもかつてルフィと共闘したキャベンディッシュなども参戦し話題となっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

劇場版onepiece stampedの登場人物についてご説明しました。

麦わらの一味を始めオリジナルキャラクターの海賊王ロジャーの元にいた鬼の跡目ことバレットも登場し盛り上がる作品となっています。

ルフィの師であるレイリーと同等の力であるバレットに対して麦わらの一味だけでなく、バギーやハンコックやかつて窮地を共にした仲間、更には海軍までも参戦し非常に話題となっています。

onepieceの第12作で最高の作品是非ご覧ください。
 
 
「ワンピース・スタンピード」のネタバレについては、こちらの記事も見てみてください。
 


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


アニメ映画
スポンサーリンク
user1をフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました