スポンサーリンク

Diner ダイナー(映画)のブルドッグは本物?きくちよ(菊千代)の正体も

新作映画

7月5日(金曜)に公開となる俳優の藤原竜也さん主演の映画「Diner ダイナー」には、ブルドッグが登場します。
 
 
ブルドックは、きくちよ(菊千代)という名前で、藤原竜也さん演じるボンベロの相棒です。
 
 


 
 
既に、SNSでは、きくちよ(菊千代)がかわいいと話題になっていますが、きくちよ(菊千代)は本物のブルドッグが演じているのでしょうか。気になったので調べてみました。
 
 
この記事では、映画「Diner ダイナー」のブルドッグのきくちよ(菊千代)は本物なのかや正体について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

Diner ダイナーのブルドッグのきくちよは本物?


映画「Diner ダイナー」には、ブルドッグのきくちよ(菊千代)が登場します。
 
 
きくちよ(菊千代)は、人を殺してしまうブルドッグで、かなり狂暴。
 
 
写真でみると、きくちよ(菊千代)の表情がとんでもないことになっており、明らかに本物のブルドッグではなさそうです。
 
 
実は、ブルドッグのきくちよ(菊千代)は、人形とCGを駆使して、撮影が行われました。
 
 
ブルドッグの人形が本当のブルドッグかと思うぐらいよくできていますね。
 
 
きくちよ(菊千代)は、ダイナーの公式インスタグラムでも登場しており、「かわいい!」「好きすぎる!」と話題になっています。
 
 


 
 
映画の中では、激しい動きをしたり、人にかぶりついたりします。
 
 
きくちよ(菊千代)の顔を見てみると、左目だけが青かったり、歯が2本だけ尖っていたり、狂暴な感じがしますね。
 
 
映画の中では、きくちよ(菊千代)にも注目したいですね。

スポンサーリンク

Diner ダイナーのブルドッグのきくちよの正体は?

ボンベロの相棒であるきくちよ(菊千代)の正体が気になります。
 
 
きくちよ(菊千代)は何の躊躇もなく人を殺してしまうタフなブルドッグで、凶悪な顔に似合わず、イチゴが大好物。
 
 
藤原竜也さん演じるボンベロは、きくちよ(菊千代)を番犬としています。
 
 
ボンベロは、きくちよ(菊千代)のことを
 

「俺が知る中では最高でタフな奴だ!殺すのに何の躊躇もない!」

 
と言い、かなりの強さを誇ったブルドッグだということが分かります。
 
 
単なるブルドッグではないわけです。
 
 
きくちよ(菊千代)の正体が気になりますが、原作では、きくちよ(菊千代)に特殊能力があり、残酷な殺し屋に牙をむきます。
 
 
人の心を見抜く能力があり、相手によって態度を変え、優しい殺し屋には、懐きます。
 
 
映画「Diner ダイナー」では、豪華なキャストで華やかですが、きくちよ(菊千代)がその中に入っても引けを取らないぐらいの存在感ですね。

スポンサーリンク

ブルドッグのきくちよ(菊千代)に対する声

スポンサーリンク

まとめ

映画「Diner ダイナー」のブルドッグのきくちよ(菊千代)は本物なのかや正体について、お伝えいたしました。
 
 
ブルドッグのきくちよ(菊千代)は、人形とCGで撮影が行われました。狂暴な顔をしたきくちよ(菊千代)の正体は、狂暴ながら、人の心を見抜く能力があるブルドッグでした。
 
 
映画「Diner ダイナー」では、きくちよ(菊千代)に注目してみてみたいと思います。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


新作映画
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました