スポンサーリンク

ガキの使いのベスト10(12月15日)の内容ネタバレまとめ!感想も

テレビ番組

2019年12月15日(日曜)の「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)」は、元ダウンタウンマネジャーの藤原氏が選ぶ面白ベスト10が放送されました。 
 
 
先週の放送はこちら。
↓↓↓

スポンサーリンク

ガキの使いのベスト10(12月15日)の内容ネタバレ

【出演者】

浜田雅功
松本人志
山崎方正
田中直樹
遠藤章造
元ダウンタウンマネージャーの藤原(総合司会)

【番組内容】

2019年 おもしろVTR ベスト10

〈10位〉

「長渕剛をみんなで歌い切ろう。」

10パートに分かれている長渕剛の”とんぼ”を、自分のタイミングで歌い始める企画。

サビ被りで前に進まず、一同苦戦。
その後も挑戦を重ねるが失敗の連続。

そして、開始から38回目の挑戦で、ようやく被ることなく順調に歌が進んでいき達成‼︎

〈9位〉

「即興ミュージカル”シンデレラ”」

遠藤の持ち込み企画。

出された歌詞に即興でメロディを乗せ歌う。
芝居はすべて即興。

ゲストにジミー大西を迎え、即興シンデレラが開演!

舞踏会の招待状が届き、即興ソングを歌う遠藤、方正、田中。

松本扮する魔法使いも登場し、
最後にガラスの靴をジミー大西扮するシンデレラが履くと、王子の浜ちゃんとジミー大西のデュオで幕を閉じた。

〈8位〉

「峯田和伸プロデュース カルタ争奪戦」

峯田の半生をカルタにし、その半生を語ってもらう企画。

が、しかし、
アーティストらしからぬ失言が連発!

「4万枚の美少女に癒される マジなんです」など。

〈7位〉

「浜田雅功 誕生日会 ハイテンション・ザ・ベストテン」

浜田にゆかりのあるゲストがハイテンションで登場!

そんな中、存在感を示したのが遠藤の「環状7号線」だった。

〈6位〉

「全乗っかり キャリーバッグ」

初めて見るキャリーバッグの中身をあたかも自分の物のように振る舞うこの企画。

松本のキャリーバッグに入っていたのは大量の鍵。

田中のキャリーバッグには、なぜか昨日の果たし状が入っていた。

〈5位〉

「方正フレディのウンチク⁈」

今年の新年会で方正が披露したフレディ。
そんなフレディが地元の商店街を案内する。

一同は、クイーンが結成されたジャズバーへ。
久しぶりに再会したクイーンのメンバーに感謝を込めて歌のプレゼント。

そして最後は、自宅に一同を招待し30年ぶりの新曲を披露した。

〈4位〉

「好感度アゲアゲ謝罪会見」

「食い逃げ」など、
自分が犯した罪は知らない状態でレポーターからの質問にその場で回答しなければならない企画。

予期せぬレポーターからの質問の連続に一同大苦戦。

そんな中、食い逃げ記事会見をした浜田は食ってかかってくるリポーターに逆ギレ!

〈3位〉

「ナダル&ヘイポー 男二人旅2」

今回の旅の目的は、人里離れたところに住んでいる方とハートフルな交流をすること。

地図を持たない2人は、親切な方々に助けられて、なんとか目的地に到着。

その中で出会った村上さんご夫妻と交流を深めていき、93歳になる村上さんのお母さんからの手紙を聞く一同だったが・・・

自分の親と重なり涙するヘイポー。

ハートフルな交流成功⁈

〈2位〉

「浜田写真発表会」

街中にある浜田を撮り合う企画。

その頃浜田は、色んな表情を出すため一人でロケに行かされていた。

ここでメンバーは、さっそく街中の浜田を発表。「結果発表」と言っている浜田の写真が1番多かった。

〈1位〉

「祝!松本誕生日記念 つり輪に挑戦」

松本の誕生日企画。

内村航平超えを狙うべく、松本が前代未聞の大技に挑戦!

ハーネスで浮かせ手足の棒を動かして回転させようとするが失敗。

松本の楽屋へ謝罪しに行く一同。

もう失敗は許されない5度目の挑戦!

ワイヤーアクションで回転する。

数々の苦難を乗り越え、見事、内村航平を超える大技を成功させた!

56歳、本当におめでとう。

スポンサーリンク

ガキの使いの夜の口パクヒットスタジオの感想

今回のガキ使は、元ダウンタウンのマネージャーが選ぶベスト10でした。

個人的には10位の長渕を歌い切るのと、好感度謝罪会見が好きでした。

今年は芸能界で謝罪会見が多く発生。

謝罪会見後に好感度が上がったタレントさんとそうではないタレントが出てきたのは視聴者も知るところで、そこにマッチしたおもしろい企画内容でした。

スポンサーリンク

ガキの使いの見逃し動画を無料視聴する方法

「ガキの使い」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ガキの使い」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
huluでは、2000年から2016年までの「絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」の動画も視聴することができるので、かなり楽しめます!
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ガキの使い」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ガキの使い」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました