スポンサーリンク

モンスターアイドル5話(12月11日)の放送が見れないのはなぜ?理由といつ放送なのかを調査

テレビ番組

クロちゃんの暴走ぶりが楽しみな「水曜日のダウンタウン」内のアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」ですが、5話が放送される予定の12月11日(水曜)は、残念ながら、「水曜日のダウンタウン」の放送がありません。
 
 
「水曜日のダウンタウン」は、現在、クロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」を放送しており、楽しみにしている人も多いと思います。
 
 
「モンスターアイドル」は、昨年のテラスハウスのパクリ企画「モンスターハウス」と同じように年末に向かって、盛り上がっていくものだと思います。
 
 
毎週水曜日に放送されており、次回の放送予定が12月11日(水曜)ですが、残念ながら、放送がありません。
 
 

『水曜日のダウンタウン』12/18(水) モンスターアイドル1時間SP☆クロちゃんプロデュースのアイドルが誕生!!【TBS】

 
 
夜22時から「水曜日のダウンタウン」が始まると思っていた人も多いと思いますが、番組表を見ても分かるように、放送自体がありません。
 
 
「水曜日のダウンタウン」の放送がないので、もちろん、モンスターアイドル5話の放送もありません。
 
 
この記事では、次回の「モンスターアイドル」5話の放送がいつなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「モンスターアイドル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後2週間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンのこれまでの放送内容と感想

水曜日のダウンタウンのこれまでの放送内容ネタバレと感想については、こちらの記事に見てみてください。
 
 
モンスターアイドル第1話から第4話までのネタバレもあるので、復習してみてください。
 
 

 
 
【第1次オーディション終了後】

『モンスターアイドル#1』候補者インタビュー

 
 
【合宿1日目終了後】

『モンスターアイドル#2』候補者インタビュー

 
 
【合宿2日目終了後】

『モンスターアイドル#3』候補者インタビュー

 
 
【合宿3日目終了後】

『モンスターアイドル#4』候補者インタビュー

 
 

 
 
合宿1日目で脱落となったのは、カナ、2日目で脱落となったのは、ミスズでした。
 
 
そして、合宿3日目で脱落となったのは、クロちゃんにアピールし続けたヒナタでした。
 
 
現在、残っているのは、この5人です。
 
 
・アイカ
・カエデ
・ミユキ
・ハナエ
・ナオ

 
 

 
 
クロちゃんのお気に入りは、ナオカエデ
 
 
そして、スパイとして、女の子同士の本音を聞いてもらっているのがアイカでした。
 
 
第4話では、アイカがスパイをしていることがバレて、クロちゃんのありえない言動がありました。
 
 

スポンサーリンク

モンスターアイドル5話の放送が見れないのはなぜ?


モンスターアイドル5話が放送されるであろう12月11日(水曜)の放送の「水曜日のダウンタウン」は、残念ながら、放送自体ありません。
 
 
なぜ、放送がないかというと、21時から「ワールド極限ミステリー★愛におぼれ9億円横領した美女銀行員」が2時間、放送されるため、「水曜日のダウンタウン」の放送はお休みとなります。
 
 
楽しみにしている人が多いと思うので、残念ですねー。
 
 
次の5話で誰が脱落するのか、そして、クロちゃんがどんなに行動に走るのか気になります。

スポンサーリンク

モンスターアイドル5話はいつ放送?

12月11日は、21時から「ワールド極限ミステリー★愛におぼれ9億円横領した美女銀行員」が放送されるため、水曜日のダウンタウンの放送はないので、モンスターアイドル5話の放送もありません。
 
 
「水曜日のダウンタウン」を22時から放送されると思って、テレビを見ても、残念ながら、「水曜日のダウンタウン」ではなく、「ワールド極限ミステリー★愛におぼれ9億円横領した美女銀行員」が放送されています。
 
 
12月11日の放送はないので、次回の放送は、12月18日となります。
 
 
12月18日の「水曜日のダウンタウン」の放送で、モンスターアイドル5話が放送されます。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン(12月11日)の放送についての声

スポンサーリンク

モンスターアイドルの見逃し動画を無料視聴する方法

「モンスターアイドル」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「モンスターアイドル」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
10月16日に放送された「リンカーン芸人大運動会2019」もParaviで見逃し視聴することができます!
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「モンスターアイドル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後2週間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

12月11日の「水曜日のダウンタウン」の放送は「ワールド極限ミステリー★愛におぼれ9億円横領した美女銀行員」の放送があるため、放送自体ありません。
 
 
なので、モンスターアイドル5話の放送もありません。
 
 
次回の「水曜日のダウンタウン」の放送は、12月18日なので、モンスターアイドル5話も、12月11日に放送されます。
 
 
「水曜日のダウンタウン」は、1週間放送が空きますが、楽しみにしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました