スポンサーリンク

まだ結婚できない男10話最終回(12月10日)の放送が見れない!なぜ?理由といつ放送なのかを調査

連続ドラマ

2019年の秋ドラマ「まだ結婚できない男」は、毎週火曜夜21時からフジテレビ系列で放送されています。
 
 
「まだ結婚できない男」は、あの結婚できない男のが令和になってさらに進化し、53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独り身で日々謳歌。
 
 
既に9話まで放送が終了し、最終回(10話)が12月10日に放送されます。
 
 
桑野が3人の女性の誰とくっつくのか、気になります。
 
 
10月8日に第1話が放送され、平均視聴率11.5%となり、第2話以降はこのような視聴率となっています。
 
 
【第1話】相変わらず一人が好きで悪いか!! 11.5%
【第2話】婚活アプリで出会って悪いか!! 7.7%
【第3話】若い女優とウワサになって悪いか!! 10.0%
【第4話】母親とケンカして悪いか!! 9.5%
【第5話】神様にお願い事して悪いか!! 10.0%
【第6話】見た目で判断して悪いか!! 8.9%
【第7話】カフェが好きで悪いか!! 8.5%
【第8話】結婚を祝わなくて悪いか!! 8.6%
【第9話】偏屈男が素直になって悪いか!! 9.0%
 
 
最終回の第10話は、「幸せになりたくて悪いか!!」というタイトルで気になりますが、放送予定の12月10日(火曜)の「まだ結婚できない男」は、残念ながら、遅れて放送される可能性があります。
 
 
夜9時から見たいという人も多いですが、夜9時からスタートしません。
 
 
そこで、この記事では、「まだ結婚できない男」最終回(第10話)の放送がいつからなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「まだ結婚できない男」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「まだ結婚できない男」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まだ結婚できない男1話から9話までのネタバレあらすじと感想

まだ結婚できない男1話から9話までのネタバレあらすじと感想については、こちらの記事でまとめています。
 
 
最終回(第10話)の放送を観る前に、こちらの記事で、第9話までのストーリーをおさらいしておきましょう。
 
 

スポンサーリンク

「まだ結婚できない男」10話(最終回)の予告動画とあらすじ

「まだ結婚できない男」第10話PR【60秒】

桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)と、離婚しようと思っている妻が、建築差し止めの訴訟を起こす。しかも妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷することになった桑野は、法廷でまどかと対峙することになる。
有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が見守るなか、開かれた裁判では、一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが……。
 
 
そんななか、長野で暮らす母親の体調が良くないと知ったまどかは、地元に戻って母親の弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。話を聞いた有希江は複雑な心境。一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。
 
 
持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、結婚はもちろん恋人も作らず、これまで独身を謳歌してきた桑野。しかし、ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が、揺らぐことのなかった桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。桑野が最後に選ぶ幸せとは…?

 
 
「まだ結婚できない男」はチェインストーリーも面白いです!
 
 

ドラマ「まだ結婚できない男」チェインストーリー 9.5話 ~続・中川家の人々~PR【15秒】

 
 

スポンサーリンク

まだ結婚できない男10話(最終回)の放送が遅れるのはなぜ?

12月10日(火曜)に放送予定の「まだ結婚できない男」10話(最終回)は、残念ながら21時から放送されません。
 
 
なぜ、21時ちょうどに始まらないかというと、「まだ結婚できない男」の前に放送されている番組が21時30分まで延長して放送されるからです。
 
 
番組:東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国
放送時間: 19時00分~21時24分
 
 
12月10日(火曜)は、19時から「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国」の放送があり、「まだ結婚できない男」は21時30分からの放送となっていますが、延長する可能性があるため、21時30分よりもさらに遅れる可能性があります。
 
 
「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国」の放送が延長となれば、21時30分からさらに遅れての放送となります。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男10話(最終回)は何時から放送される?

「まだ結婚できない男」では、桑野の前に3人の女性、まどか、有希江、早紀が現れ、ストーリーが繰り広げられています。
 
 
これまでのストーリーでは、有希江は、桑野のことをいいように思っており、まどかは、桑野のことを偏屈だと思いつつも気になっているという感じでした。
 
 
前作の「結婚できない男」では、桑野と夏美先生が仲良くなって‥‥‥‥という終わり方でした。今作の結末がどうなるのか気になります。
 
 
桑野が有希江かまどかのどちらかとハッピーエンドとなるのか、それとも独身を貫くのか、注目です。
 
 
「まだ結婚できない男」10話(最終回)は、「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国」が放送されるため、どんなに早くても21時30分からの放送となりますが、サッカーの中継が延長となれば、さらに放送開始が遅れる可能性があります。
 
 
12月10日は、21時30分から「まだ結婚できない男」の10話(最終回)、22時からは「G線上のあなたと私」の第9話が放送されるので、ドラマの放送が被ってしまいますね。
 
 
<追記>
「まだ結婚できない男」10話(最終回)は、5分繰り下げの21時35分からの放送開始となりました。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男10話(最終回)の放送についての声

スポンサーリンク

まだ結婚できない男の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「まだ結婚できない男」を見たいという方に朗報です。
 
 
「まだ結婚できない男」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「まだ結婚できない男」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「まだ結婚できない男」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「まだ結婚できない男」10話(最終回)の放送がいつからなのかについて、お伝えいたしました。
 
 
「まだ結婚できない男」10話(最終回)の放送は、「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国」の放送があるため、21時30分からの放送となります。サッカーが延長となれば、21時30分より放送が遅くなります。
 
 
「まだ結婚できない男」10話は、最終回ということで、結末を楽しみにしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました