スポンサーリンク

モンスターアイドル行き過ぎた言動とは?カットシーンはどんな内容?

テレビ番組

12月4日放送の「水曜日のダウンタウン」は、「モンスターアイドル」の第4話が放送されました。
 
 
「モンスターアイドル」は、クロちゃんのアイドルプロデュース企画で、沖縄合宿に入り、今回も脱落者が発表されました。
 
 
そんな第4話の放送では、なんと、クロちゃんの行き過ぎた言動があり、放送がカットされてしまいました。
 
 
カットされたシーンがどんな内容なのか気になります。
 
 
この記事では、12月4日に放送された「水曜日のダウンタウン」のモンスターアイドル第4話の行き過ぎた言動とカットシーンについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

12月4日のモンスターアイドル第4話の内容

「モンスターアイドル」は、クロちゃんがアイドルをプロデュースするという番組企画。
 
 
オーディションを行い、クロちゃんとアイドル候補生は、沖縄で合宿を行っています。
 
 
現在、残っているのは、以下の6名。
 
 
・カエデ(20)
・ミユキ(18)
・アイカ(20)
・ナオ(20)
・ミスズ(23) ← 第3話で脱落
・ヒナタ(22)
・ハナエ(18)
・カナ(24) ← 第2話で脱落
 
 
沖縄合宿では、毎日、夜にランキングが発表され、最下位となった候補生が脱落となります。最後まで残ったメンバー4人がアイドルグループとしてデビューすることとなります。
 
 
12月4日の第4話は、沖縄合宿の3日目。
 
 
クロちゃんは、前回、練習生のアイカを呼び出し、スパイを依頼していました。
 
 
スパイとは、他の練習生にクロちゃんのことを実際どう思っているか聞きだし、クロちゃんに報告するというもの。
 
 
アイカがスパイをしているということは、クロちゃんとアイカ以外誰も知りません。
 
 
ナオは、アイカにしか話していないことをクロちゃんが知っていたことについて、疑問を持ち、アイカに問い詰めようとします。
 
 
夜、練習生が全員集まり、ナオはアイカに疑問について、問い詰めます。
 
 

スポンサーリンク

モンスターアイドル行き過ぎた言動とは?

アイカは、ナオと話したことをクロちゃんに話したと認めます。
 
 
ナオは、理由について、アイカに問い詰めると、アイカは、理由はないけど、自己判断で言っておいたほうがいいと思ったと言います。
 
 
それを聞いたナオは、泣き出してしまいます。
 
 
そこにクロちゃんが現れ、アイカが事情を話すと、クロちゃんは、あっさり、「アイカは俺のスパイだから」と正直に言います。
 
 
そして、クロちゃんは、
 
 

「アイカを責めるのおかしくない?裏と表あるのちょっと怖いね」

 
 
と言います。
 
 
そうすると、ナオは、
 
 

「私たちは、クロちゃんに恋愛感情を持っていないとダメなんですか?」

 
 
と言うと、クロちゃんは、
 
 

「ううん。ダメじゃないよ。でも嘘はダメじゃない?嘘つくやつ入れたくないよ?」

 
 
と言います。
 
 


 
 
そのシーンの直後、「この後、クロちゃんの行き過ぎた言動があったため、一部シーンをカットしてお送りします。」とテロップが入り、何があったのか分かりませんでした。
 
 
カットされた後のシーンでは、練習生全員が大号泣していました。
 
 
カットされてしまったので、「行き過ぎた言動」が何だったのかメチャメチャ気になります。
 
 
この「行き過ぎた言動」は、クロちゃんや練習生などの出演者、もしく、番組制作に携わっている製作者しか分かりません。
 
 
SNSでは、この「行き過ぎた言動」について、練習生や製作者は、「地獄絵図」と表現しています。
 
 


 
 
クロちゃん自身は、「カットのシーンを特典映像で入れて欲しい」とツイートしています。
 
 
気になりますね~。
 
 
藤井さんは、企画の成功を確信した「地獄絵図」と表現しているので、かなりドン引きする内容だったんだと思います。

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカットシーンはどんな内容?

モンスターアイドルのカットシーンは、どんな内容だったんでしょうか?
 
 
カットされるということは、差別的発言があったり、人として道徳的にいけない言動があった可能性が高いです。
 
 
放送倫理に反するものがあったので、放送を見送ったのでしょう。
 
 
企画の成功を確信した「地獄絵図」とまで言われているので、気になって仕方ありません。
 
 
クロちゃんがクズすぎる言動をしているんだと思いますが、テレビではNGということです。
 
 
地上波ではNGですが、最近では、動画配信サービスだけでドラマのスピンオフが配信されたりするので、「モンスターアイドル」も動画配信サービスだけでもいいので、配信してほしいですね。
 
 
次回の放送は、12月18日で、最終回ですが、次回の放送直後あたりに、動画配信サービス限定で「地獄絵図」が配信されることを期待したいと思います。
 
 
動画配信サービスが厳しければ、クロちゃんのツイートにもあるようにDVDの特典映像でリリースしてほしいです。
 
 
ちなみに、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、モンスターアイドルの見逃し配信が既に行われているので、動画配信サービス限定で「地獄絵図」が配信されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

モンスターアイドルの見逃し動画を無料視聴する方法

「モンスターアイドル」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「モンスターアイドル」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
10月16日に放送された「リンカーン芸人大運動会2019」もParaviで見逃し視聴することができます!
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

12月4日に放送された「水曜日のダウンタウン」内の企画「モンスターアイドル」での行き過ぎた言動とカットシーンがどんな内容かについて、お伝えいたしました。
 
 
毎度、物議をかもす「水曜日のダウンタウン」内のクロちゃんの企画ですが、どんな結末となるのか、気になります。
 
 
2018年の「モンスターハウス」では、最終回で、遊園地の檻にクロちゃんが収監され、ニュースにもなりました(笑)
 
 
今回の「モンスターアイドル」でも、とんでもない結末を期待したいと思います。
 
 
直近の「水曜日のダウンタウン」の内容については、こちらを見てみてください。
 
 

タイトルとURLをコピーしました