スターウォーズ フォースの覚醒(吹替)のフル動画配信を無料視聴する方法!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

映画「スターウォーズ フォースの覚醒」は、2015年12月18日に公開されたスターウォーズのレイを主人公とする続三部作の第1章「エピソード7」
 
 
前作から10年ぶりに制作・公開されたスターウォーズシリーズの続編の今作。物語は、「ジェダイの帰還」から約30年後の世界。新たな主人公・レイがダークサイドとの戦いを繰り広げていきます。前作までのキャラクターたちのその後の姿にも注目です!
 
 
今回は、「スターウォーズ フォースの覚醒(日本語吹き替え)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
簡単に「スターウォーズ フォースの覚醒」を無料視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「スターウォーズ フォースの覚醒」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スターウォーズ フォースの覚醒」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

スターウォーズ フォースの覚醒のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「スターウォーズ フォースの覚醒」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「スターウォーズ フォースの覚醒」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「スターウォーズ フォースの覚醒」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(385円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「スターウォーズ フォースの覚醒」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「スターウォーズ フォースの覚醒」は、視聴するのに385円が必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スターウォーズ フォースの覚醒を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「スターウォーズ フォースの覚醒」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
スカーレット
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
ドクターX シーズン6
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スターウォーズ フォースの覚醒を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スターウォーズ フォースの覚醒はパンドラ、9tsuで見れない?

しょうた
しょうた

「スターウォーズ フォースの覚醒」は、パンドラや9tsuで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

スターウォーズ フォースの覚醒の作品紹介


「スターウォーズ フォースの覚醒」は、2015年12月18日に公開されたスターウォーズのレイを主人公とする続三部作の第1章「エピソード7」

出演者

・ハン・ソロ:ハリソン・フォード
・レイア・オーガナ:キャリー・フィッシャー
・カイロ・レン:アダム・ドライヴァー
・レイ:デイジー・リドリー
・フィン:ジョン・ボイエガ
・ポー・ダメロン:オスカー・アイザック
・マズ・カナタ:ルピタ・ニョンゴ
・最高指導者スノーク:アンディ・サーキス
・ハックス将軍:ドーナル・グリーソン
・キャプテン・ファズマ:グウェンドリン・クリスティー

ネタバレあらすじ

新たなる出会いと戦い

エンドアの戦いから約30年。
最後のジェダイと言われるルーク・スカイウォーカーは姿を消していました。
 
 
その頃銀河では、ファースト・オーダーという帝国軍からの新しい脅威が勢力を強めており、彼らはルークを抹消すため行方を追っていました。
 
 
ファースト・オーダーに対し、銀河共和国の軍・レジスタンスはルークの双子の妹のレイア指揮のもと対抗し、同じくルークの捜索をしていました。
 
 
ルークの居場所が記された地図を求め、レジスタンスのポーはドロイドのBB-8とともに、惑星ジャクーに向かいます。ジャクーの村で冒険家のロアから目的の地図を手に入れることに成功。ポーはBB-8に地図を託し遠くへ離れるよう指示します。その後、同じく到着していたダークサイドに落ちたジェダイ、カイロ・レンとキャプテン・ファズマらにポーは襲撃を受けたのちファースト・オーダーに連行され、さらにはその村の住民たちも虐殺されてしまいます。ファースト・オーダーの1人、FN-2187は自身の故郷である村を消滅され、この軍に所属していることに葛藤し始めます。
 
 
連行されたポーはレンから地図の在処を聞かれますが、ポーはなかなか口を割りません。レンはフォースの力を使ってポーの頭の中を探りBB-8が地図を持っているということを突き止めます。
 
 
軍を出ることを決めたFN-2187は監禁されていたポーを助け出し、共にファースト・オーダーのもとを離れます。そこでFN-2187はポーから「フィン」と名付けられます。
 
 
2人は惑星ジャクーに向かいますが、途中で船が墜落し2人はばらばらになります。
 
 
その頃、同じくジャクーで廃品回収をしている女性がいました。名はレイと言い、廃品回収で生計を立てていました。
 
 
レイが夕食を食べていたところに、同じ廃品回収をしているティードーに捕まったBB-8を発見し救出しました。それからレイはBB-8と行動を共にするようになります。
 
 
翌日、レイが回収した廃品を上司のもとに持っていくと上司から一緒に連れていたBB-8も売るように言われます。これは売り物ではないとレイは断りますが、上司は他の部下にレイの跡をつけBB-8を奪うように命令します。
 
 
フィンは墜落した先の砂漠で、レイとBB-8に遭遇します。フィンはBB-8がポーから話を聞いていたドロイドであることを気づきます。BB-8にレジスタンスの人間か、と問われ思わずそうだ、と答えました。

ルーク失踪の真実

ファースト・オーダーの集団がフィンとレイ、BB-8を追ってやってきます。逃げるため、ぼろぼろの船に乗り込みますが、その船はかつてハン・ソロが乗っていたミレニアム・ファルコン号でした。
 
 
追ってから逃げることに成功し、ジャクーから脱出し安堵した矢先に船が操縦不能となり何者かに操られてしまい巨大貨物船に飲み込まれていきました。
 
 
ファースト・オーダーの船だと思い、ここまでかと思われましたがその船から現れたのはハン・ソロでした。
 
 
事情を話し、ソロとチューバッカがレイたちの協力者に加わりますが、ソロの借金の取り立ての船が貨物船を襲ってきました。フィン・レイ・BB-8・ソロ、そしてチューバッカたちはミレニアム・ファルコン号で逃げ出します。
 
 
レイたちが改めてBB-8のもつ地図を見ると、その地図は完全なものではない、ということが判明します。
 
 
ソロは、エンドアの戦いの後のルークのことを知っていました。
 
 
戦いの後、ルークは自身の弟子の1人がダークサイドに落ちてしまったことで、彼が仲間たちを虐殺したことでルークが再び立ち上げようとしていたジェダイ騎士団は崩壊してしまいました。そのことによりルークはジェダイ最古の寺院を求め旅に出た、ということでした。

フォースの覚醒

レイたちは、ソロの知り合いのいるタコダナという惑星に向かいます。そこで、ソロの友人のマズ・カナダにBB-8をレジスタンスのレイアのもとに届けてほしいと頼みますが、マズはソロが行うべきだと言い、断られます。
 
 
ファースト・オーダーの襲撃を恐れているフィンとレイは口論となり、その際にフィンはファースト・オーダーの一員であったことを告げ、その場から出ていきました。
マズの酒場で不思議な声に導かれ、BB-8とともに地下に向かったレイはそこでレイトセーバーを見つけます。それはルークのもので、レイがライトセーバーに触れるとルークや例の幼少期に関わる様々なビジョンが現れました。マズはレイにそのライトセーバーを持っていくようにいいますが、レイは断ります。
 
 
ファースト・オーダーによるタコダナへの襲撃が始まりました。
 
 
マズの酒場は跡形もなく破壊されてしまい、ソロ、チューバッカ、フィンの3人は応戦しますがファースト・オーダーの軍に囲まれてしまい危機に瀕します。そこにポーがレジスタンス軍とともにやってきて、3人は助かります。しかしレイはレンに捕まり、ファースト・オーダーに連れ去られ、ファースト・オーダーの基地であるスターキラーに連れ去られてしまいました。
 
 
その後、ソロたちはやってきたレジスタンスの将軍であり、ソロの妻でもあるレイア将軍たちがやってきて再会します。それからレジスタンスの基地がある惑星ディカーに向かいました。
 
 
ファースト・オーダーがディカー襲撃を企てているという情報を受けたレジスタンスはフィンの情報をもとにファースト・オーダーに攻め入る計画を企てます。
 
 
ファースト・オーダーに拘束されていたレイはレンに地図について詰問を受け、レンはフォースの力を使って読み取ろうとしますが、レイはそれに強く抵抗します。その過程で自分もフォースを使えることが判明したレイは、その力で逆にレンの心の不安を読み取りました。そしてレイはフォースを使って取り巻きたちを駆除し、脱走に成功します。

ラスト結末

ファースト・オーダーの基地スターキラーに潜入していたソロたちは拘束から逃れたレイを発見し救出しました。そしてポーたちレジスタンス軍もスターキラーへの攻撃を開始しました。
 
 
ソロは基地に爆弾をしかけるため、内部にいた際にレンと遭遇します。ソロとレイアの息子であるレンに対し、ソロはダークサイドから戻って家族で暮らそうと説得を試みますが、レンはそれに応じないどころか、ライトセーバーでソロの体を貫きました。それによりソロは重傷を負い、亡くなってしまいます。その光景を目の当たりにしチューバッカは、感情のままにレンを攻撃し、基地に仕掛けた爆弾に火を付けます。そこでレジスタンス軍の内部への攻撃も加わり、スターキラーの破壊は成功しました。
 
 
ファルコン号に戻るため、レイとフィンが向かっているとレンが追いかけてきます。重傷を負っているレンですが、フォースの力は強くライトセーバーでフィンが斬られてしまいました。フィンが持っていたルークのライトセーバーをレイがフォースで呼び寄せレンとレイは攻撃を仕掛け会いますが、2人が立っていた崖が崩れ始めたため、戦いを止めそれぞれが助けを受け脱出します。
 
 
レジスタンスの基地では、スターキラー破壊の祝杯があげられますが、レイアとチューバッカはソロを失った悲しみに暮れます。そこでしばらくスリープモードがかかっていたR2D2が動き出し、BB-8が持つルークの地図の掛けた場所を表しました。そしてその地図をもとにレイ、チューバッカ、R2D2は地図が示す場所に向かいます。
 
 
そこにはマントの男性がおり、レイはライトセーバーを渡しました。

感想

新シリーズとのことでしたが、なじみのあるキャラクターたちが次々と出てきてすごく親しみを覚えました!
 
 
ソロの逝去は衝撃的で、また息子の攻撃による致死という最期もいたたまれなくなりましたが、レイがルークと思われる人物と再会している様子からきっと良い流れがまた始まるのではないかと期待できました。
 
 
次回が楽しみでならない終わり方でしたので、首を長くして待っていたいと思います!

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「スターウォーズ フォースの覚醒」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「スターウォーズ フォースの覚醒」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「スターウォーズ フォースの覚醒」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「スターウォーズ フォースの覚醒」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スターウォーズ フォースの覚醒」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました