ハン・ソロ(吹替)のフル動画配信を無料視聴する方法!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

映画「ハン・ソロ」は、「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクター、ハン・ソロを主人公に据えたスピンオフ作品で、宇宙を駆ける密輸業者からヒーローになった彼の若き日の戦いと冒険を描きます。
 
 
青く輝く新品同様のミレニアム・ファルコンを、ハン・ソロはどうやって手に入れたのでしょうか。
 
 
チューバッカとはどのようにして出会い、友情を築いていったのでしょうか。
 
 
エピソード3と4の間に位置するこのスピンオフ作品では、銀河一のパイロットであり、のちのシリーズでレイア姫と恋に落ちるハン・ソロの若き日の活躍を描いています。
 
 
また、ミレニアム・ファルコンのストーリーであるともいえます。
 
 
今回は、「ハン・ソロ(日本語吹き替え)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、9tsuなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ハン・ソロ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ハン・ソロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ハン・ソロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ハン・ソロのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ハン・ソロ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ハン・ソロ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ハン・ソロ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「ハン・ソロ」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ハン・ソロ」は、視聴するのに440円が必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ハン・ソロを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ハン・ソロ」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
スカーレット
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
ドクターX シーズン6
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ハン・ソロを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

ハン・ソロはパンドラ、9tsuで見れない?

しょうた
しょうた

「ハン・ソロ」は、パンドラや9tsuで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

ハン・ソロの作品紹介


「ハン・ソロ」は、ギレルモ・デル・トロ監督が異種間の愛を描き、第74回ベネチア国際映画祭で金獅子賞に輝いたファンタジー映画。

出演者

・ハン・ソロ:オールデン・エアエンライク
・トバイアス・ベケット:ウディ・ハレルソン
・キーラ:エミリア・クラーク
・ランド・カルリジアン:ドナルド・グローヴァー
・ヴァル:タンディ・ニュートン
・L3-37:フィービー・ウォーラー=ブリッジ
・チューバッカ:ヨーナス・スオタモ
・ドライデン・ヴォス:ポール・ベタニー
・エンフィス:エリン・ケリーマン
・ワーウィック・デイヴィス

ネタバレあらすじ

造船で有名な惑星コレリアは、銀河帝国の支配下にありました。ストリート・チルドレンを保護し、その代わりに犯罪行為を強要していたレディ・プロキシマを首領とするホワイト・ワームズという組織の中で、ハン(オールデン・エアエンライク)とキーラ(エミリア・クラーク)は、いつかこの底辺の生活から抜け出そうと約束していました。

ある日ハンは、貴重なハイパー燃料であるコアクシウムを盗み出し、これを元手に逃亡の計画を実行に移します。キーラと共にランドスピーダーで順調に逃げる二人。コロネット宇宙港で管理官を買収して、ゲートが開かれ、ハンがゲートを出たところで、キーラだけが捕まってしまいます。

「逃げて」と言うキーラ。

宇宙船を手に入れて、必ずキーラを助けに戻ると心に誓うハン。

まずはこの星から出ていくために、帝国軍のパイロットに志願します。手続き上フルネームが必要だった際に、ハン・ソロ(独り身)というラストネームが付けられました。

3年後、泥の惑星ミンバンの戦場にいたハンは、”戦場荒らし”のベケット(ウディ・ハレルソン)と出会います。自分のスキルを売り込み、一緒に連れて行ってほしいと頼みますが、「脱走兵がいる」と密告され捕らわれてしまいます。

泥だらけのウーキーと同じ牢に入れられ戦うように仕向けられますが、「一緒に脱出しよう」と持ち掛け協力します(ハンはウーキーの言葉を少し話せます)。

故郷の惑星キャッシークから奴隷として連れてこられたウーキーのチューバッカは、逃亡を図り捕まっていました。

うまく逃げ出せた二人は、帝国軍のATホーラーを奪ったベケットたちに追いつき、一緒にミンバンを離れます。ベケットの仲間、4本腕のパイロット、リオはハンの根性を気に入りました。ヴァル(タンディ・ニュートン)は、「ベケットは信頼する人を時々間違う」と用心しています。

ベケットたちは、列車で運ばれる精製コアクシウムを盗む計画を立てていました。ちょうど人手不足だったのでハンとチューバッカは仲間に加わました。

この計画は、クリムゾーン・ドーンと呼ばれる犯罪シンジケートの顔であるドライデン・ヴォス(ポール・ベタニー)から持ち掛けられた計画で、他には誰も知らないはずでした。

しかし、列車には警備のレンジ・トルーパーたちがいて、さらにはやはりコアクシウムを狙っているエンフィスト・ネスト率いるクラウド=ライダーズの襲撃にも遭いました。計画は失敗です。

ベケット、ハン、チューバッカの3人はなんとか脱出できたものの、ヴァルとリオが犠牲になってしまいました。

ドライデンに状況を説明し、挽回のチャンスをもらうために、3人は彼の所有するスター・ヨット、ファースト・ライトに向かいました。

そこでハンは、離れてから片時も忘れたことのないキーラと再会します。

キーラはハンと引き離され、ホワイト・ワームズに連れ戻されたあと、過酷な日々を乗り切りました。救ってくれたドライデンに忠誠を誓い、いまは副官として仕えていました(忠誠の印の消せない焼き印がキーラの身体にあります)。

ベケットとハンは惑星ケッセルにある精製前のコアクシウムを奪い、精製所のある惑星サヴァリーンでドライデンに引き渡すという計画を持ち掛けます。

代理人にキーラを立て、ドライデンはこの計画に乗ります。

この計画には、速い宇宙船が必要です。心当たりがあるというキーラと共に、惑星ヴァンドアに向かう一行。

銀河で人気のカードゲーム”サバック”を得意とするランド(ドナルド・グローヴァー)に、銀河一速い宇宙貨物船ミレニアム・ファルコンを賭けて勝負に挑むハン。勝てる!と思った瞬間、ランドのイカサマの手口にしてやられます。

惑星ケッセルの周囲には危険な重力井戸”ザ・モー”があるため、優れた操縦士と速い宇宙船がどうしても必要なため、分け前をちらつかせてランドを仲間に引き込みます。

惑星ケッセルはさまざまな鉱物資源に富み、”スパイス”と呼ばれる違法薬物の原産地として有名です。ここでは多くの奴隷やドロイドが働かされています。

ランドの相棒の女性ドロイド(シリーズ初)のL3-37は、日ごろからドロイドに対する弾圧を嘆いていましたので、ミッションにはなかった、捕らわれた者たちの解放に使命感を感じます。

チューバッカも捕らわれたウーキーを見かけます。助けに行きたいチューバッカにハンは武器を渡し、「また会おう」と行かせます。

未精製のコアクシウムを手に入れた一行は、あとは命知らずの”ケッセル・ラン”を抜けて、惑星サヴァリーンに向かうだけですが、L3が倒れます(多くのドロイドを解放し、本望だったはずです)。

チューバッカを副操縦士に据え、ハンが大勝負に挑みます。

「いい予感がする。」

ラスト結末

L3の頭脳をファルコンに搭載しました(無敵)。ここからは(自称)宇宙一のパイロットの腕の見せ所です。(「ケッセル・ランを12パーセクで飛んだ」という名台詞がここで生まれます)。

惑星サヴァリーンで精製が完了したところに、クラウド=ライダーズが現れました。コアクシウムを奪いに来たと思いましたが、ここでクリムゾーン・ドーン他のシンジケートが帝国軍とつながっていること、クラウド=ライダーズは反乱を起こし、それらを阻止していることを聞かされます。

リーダーのエンフィスト・ネストは種族の仲間を殺された少女でした。

ハンは驚きましたが、信じました。そしてドライデンに罠を仕掛けました。一筋縄ではいかないドライデンを最後はキーラが殺しました。

「私もすぐに追いかける」と言い、土壇場で裏切ったベケットを追うようにハンを促すキーラ。

ハンはベケットを殺し、エンフィストの元へ。

キーラは・・・

ドライデンが殺された報告をしますが、その相手は何と!ダース・モール(いったいどういうこと?)。

そしてハンの元ではなく、ダース・モールの元へ飛び立っていきました。

感想

なんと美しいミレニアム・ファルコンでしょう。かつては輸送に使われていた貨物船を、ランドが2年かけてカスタマイズしたそうです。

ハン・ソロとチューバッカの出会い、気が合い、信頼し合い生涯の友となる過程がよく分かりました。

スター・ウォーズの世界は壮大で、すべてを知るなんて一生かかってもできません。遥か彼方の銀河の物語です。好奇心がそそられて、人生をかけて深く深く求め続けることになるでしょう。語り継がれていかれることでしょう。

ところで、興収的には成功したとは言いがたい本作ですが、このまま2作目が作られないとしたら、キーラはハンを裏切ったまま、ダース・モールの元へ向かう途中に事故にでも遭ってしまったということになるのでしょうか。

あと1作観たいなと切に願います。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ハン・ソロ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ハン・ソロ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ハン・ソロ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ハン・ソロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ハン・ソロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました