スポンサーリンク

アナと雪の女王2はいつまで上映?動画配信やDVD発売がいつなのかも

アニメ映画

「アナと雪の女王2」は、2019年11月22日から公開されています。
 
 
前作の「アナと雪の女王」は、2014年3月に公開されて、主題歌「Let it go(ありのままで)」も人気となり、社会現象となりました。
 
 
話題作「アナと雪の女王2」を観たいという方は多いと思いますが、いつまで上映しているのでしょうか?
 
 
映画「アナと雪の女王2」がいつまで上映しているのかと、動画配信やDVD発売がいつなのかについてもお伝えいたします。

スポンサーリンク

「アナと雪の女王2」とは?


映画「アナと雪の女王2」は、11月22日(金曜)から映画館で上映が開始されています。
 
 
前作では、姉エルサと妹アナは、雪と氷に覆われたアレンデール王国に陽光を取り戻し、深い絆で結ばれました。
 
 
仲間たちに囲まれて幸せな毎日を過ごしていたある日、エルサにしか聞こえない不思議な歌声により、姉妹は未知の世界へと導かれる。
 
 
それは、エルサの魔法の力の秘密を解き明かす冒険の始まりで、姉妹は仲間のオラフやクリストフとともに、数々の試練に立ち向かっていく。
 
 
「アナと雪の女王2」は、土日2日間で動員121万1000人、興収16億1600万円をあげ、初登場1位に輝きました。
 
 
初日から3日間の累計では145万人、19億円を突破し、前作「アナと雪の女王」を大きく上回る大ヒットとなっています。
 
 

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒

 
 
前作に続き、日本語吹き替え版では、エルサとアナの声を松たか子さんと神田沙也加さんがそれぞれ務め、監督も前作のクリス・バックとジェニファー・リーが続投しています。

スポンサーリンク

アナと雪の女王2はいつまで?

「アナと雪の女王2」は2019年11月22日(金曜)から公開されています。
 
 
映画館での上映は通常、1か月間から1か月半となることが多く、早いものでは、2週間ほどで終わる場合もあります。
 
 
前作の「アナと雪の女王」は大ヒットとなり、なんと、5か月以上も映画館で上映されていました。
 
 
映画「アナと雪の女王2」は、初登場で1位を獲得しており、前作を上回る大ヒットとなっており、話題の作品なので、上映が1か月ほどで終わることはなさそうです。
 
 
「アナと雪の女王2」は、前作が5か月以上、上映されていたことから、今作でも、5か月以上は上映されるのではないでしょうか。
 
 
11月22日公開なので、5か月後の2020年4月までは、上映しているのではないでしょうか。
 
 
前作では、映画館で一緒に歌える上映会があったので、今作でもそういった上映会があるかもしれません。
 
 
ただし、上映期間は、映画館によって異なるので、確実に映画館で見たいという方は、映画館に直接聞いてみた方が確実です。
 
 
上映開始当初は、1日何回か上映されますが、公開終了に近づくと、1日1回の上映になったりするので、注意が必要です。
 
 
もし、映画「アナと雪の女王2」を映画館で見れなかった方は、DVD発売や動画配信を待つしかありません。

スポンサーリンク

アナと雪の女王2のDVDの発売日はいつ?


「アナと雪の女王2」のDVDの発売日は、まだ正式に発表されていませんので、未定となっています。
 
 
上映された映画がDVDとして発売されるのは、多くの場合、上映開始から6ヶ月後となることが多いです。
 
 
早いものでは、5ヶ月後、遅いもので、7ヶ月後という作品がありますが平均すると、映画公開後、半年後となることが多いです。
 
 
前作の「アナと雪の女王」は、2014年3月14日に日本で上映が開始され、2014年7月16日にDVD、ブルーレイが発売となりました。
 
 
DVDの発売は、上映から4か月後ということになります。
 
 
前作と同じ間隔であれば、「アナと雪の女王2」の公開日は、2019年11月22日なので、4ヶ月後となると、2020年3月となります。
 
 
2020年3月ぐらいに「アナと雪の女王2」のDVDが発売されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

オンデマンドサイトの動画配信日はいつ?

AmazonプライムやU-NEXTなどの動画配信サイトでは、映画やドラマの動画をスマホやパソコン、タブレットなどで視聴することができます。
 
 
「アナと雪の女王2」の動画配信日はいつなんでしょうか?
 
 
動画配信日については、DVDの発売日と同じ日になることが多いです。
 
 
前作の「アナと雪の女王」は、2019年7月9日から動画配信が開始されました。DVDの発売日は、2014年7月16日なので、前作の動画配信開始日は、DVDの発売日の1週間前でした。
 
 
DVDの発売が2020年3月だとすれば、動画配信開始日も2020年3月となるのではないでしょうか。
 
 
前作と同じように、DVDの発売日の1週間前に動画配信が開始となる可能性が高いです。
 
 
「アナと雪の女王2」を見逃してしまったという方は、2020年3月のDVD発売や動画配信を待ちましょう。
 
 
「アナと雪の女王2」の動画は、動画配信サービスなどで、まだ、視聴できませんが、前作の「アナと雪の女王」は視聴することができます。
 
 
もし、アナと雪の女王2を映画館に見に行くなら、前作の「アナと雪の女王」を視聴してから、映画館へ行くことをオススメいたします。

スポンサーリンク

アナと雪の女王の動画を無料視聴する方法

「アナと雪の女王」のフル動画を無料視聴したいという方に朗報です。
 
 
映画「アナと雪の女王」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

 
 

 
 
「アナと雪の女王」は330円分のポイントが必要ですが、無料登録で600ポイントがもらえるので、U-NEXTに登録するだけで視聴することができます。
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「アナと雪の女王」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※映画「アナと雪の女王」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「アナと雪の女王2」の上映期間やDVDの発売、オンデマンドサイトの動画配信日について、お伝えしました。
 
 
「アナと雪の女王2」の上映期間は、おそらく上映開始から5か月間以上となるのではないでしょうか。11月22日から上映が開始されているので、2020年春ぐらいに上映終了となるのではないでしょうか。
 
 
DVDの発売日については、上映開始から4か月後の2020年3月となり、動画配信も同じ時期となりそうです。
 
 
まだ、正確な情報は決まっていないので、すべて予想となりますが、参考にしてみてください。
 
 

タイトルとURLをコピーしました